

久々に更新

最近更新していなかったので配信中に描いたラクガキをペタリ。
9月中旬にもなるのにまだ暑いですねぇ・・・・・早く涼しくなってほすぃ。

久々にラクガッキ

久々に~の更新

Pixivでは公開していましたが、こちらで公開するのを忘れていましたので18禁意外のを一気に投稿!!
インフィニット・ストラトスを見て見事にシャルがドツボにはまり勢いで描いてました。
シャルかわいいよ!シャル!!↓にいくごとに新しくなっています。
シャル1
シャル2
シャル3
シャル4

久々に更新してみるんだお

今回はしにがみのバラッド。(シニガミノバラッド。)アンノウンスターズ。の
モモちゃんを描いたのでこちらにもあげておこうかなぁって思いあげてみた。
最近は何か更新サボりぎみだけど、一応生きてるからね!?
たぶんこれからはこんな風にちまちまと更新していくかたちになってしまうかも。
たまにはイラストだけでなく、適当にシャメとかで取ったモノをあげるのもありかぁって
思ってきたついこのごろ。

モモ_アンノウンスターズ。
