

他愛もない日記パート125

もう何も考えられない
最近外がぽかぽかとなってきてますねぇ
ツイデに頭もry
相変わらず学校付近は風か強くて
サイクリングが楽しいぜ。ちくしょう。
さて、そろそろあの日も近いから線画やらないとなぁ
あと、課題と漫画の原稿も・・・・
夏コミ受かったら原稿まにあうか心配だ。
まぁなんとかなるよね!

他愛もない日記パート124

手がとどかねぇ
今日は晴れていたのでちょっと外に出てみた
風が強い日のビル風ってすごいね!
追い風ならペダルを軽くこいだ後何もしなくても
どんどんと加速して行ったよ!!
あのまま思いっきり走ってみようかと思ったけど、
人が居たのでさすがに自重しました(0w0)
自転車乗ってると追い風の時って気持ち良いよね!!

他愛もない日記パート123

あーれー
あしったからGWだぜ!
ひゃっはーーーー!!あーそぶぞおぉぉぉぉ!!
って、え?何で幸姫こっちみてるの・・・・?
課題があるだろうって?あと原稿も?
いや、でもホラ折角の休みだし
あそばせt・・・ゴメンナサイ。やります
やりますから、
お願いだからその構えてるバズーカうたないでってあーーーれーーー

他愛もない日記パート122

脱いでばっかりじゃないよ・・・?
今日の昼間の雨はすごかったぜー・・・
傘が無ければ即死だった、電子機器的なもので
今までラクガキ上げてるけど、絵の内容はソコマデ
深い意味は無かったりする(0w0)(シッテルカ
今日は話すネタが無いからあまり書くこないなぁなんて
だらだらやるわけには行かないから
何かかこうとしたけど、結局ネタがないから
書かないんだぜ!
だらだらやってるじゃねぇかって?(゜Д゜ )?
悪いか!!\(`Д´)/

他愛もない日記パート121

深夜遅くまで起きると眠い
課題終わらすために遅い時間まで起きて数時間の睡眠で
学校に行くまでは良いが、パソコンの熱で程よく
暖かくなると睡魔がオレを襲ってくる!!
その性で作業中にこっくりこっくりしちゃうよ!
なにかコレを打破する方法はないかなぁ(0w0)

他愛もない日記パート120

ナイスショット!
最近。友達とかとFPSとかガンゲーしてると
よく蜂の巣にされてます(0w0)
ってことでボクはたまにスナイパーに逃げるンだけど
まぁ高確率で先手打たれて死んでたり・・・
こういうのはチーム戦に限ると思うんだ!
なぜならバトロアするとボクが即死するから!!
だれかボクを助けて(;w;)

他愛もない日記パート119

ぐわ~!
もう直ぐゴォォォォォルデゥ゛ェンヴィィィィィィィクッ!
早く来ないかなぁ締切が迫るけどw
皆はどんな風にすごすのかなぁ(0w0)
まぁボクは優雅に過ごす予定だけどね!朝から課題やったり
原稿描いたり課題やったり原稿描いたりって
やってられるかーーーーー!!
オレも遊んでやるぞぉ!!ジョジォョョョョョー!!

他愛もない日記パート118

み、見るなー!
今回は裸だけど健全!ってのを考えながら描いてみた(0w0)
え?いつもKENZENだろうって?こりゃ失敬^p^
次はどんなのにしようかなぁ・・・
時間が作れれば良いけど(0w0`)

他愛もない日記パート117

さむ。。。。
っふ、課題増えてネームに全然手がつかないぜ!(ヤベェ!
ちゃっちゃと終わらせて準備しておかないとまずいなぁ(0w0)
痛い目を見る前にガンバロー!!

他愛もない日記パート116

ないわ・・・
あ・・・・・っつぅーーーーー!!
あれおかしいなぁ、まだ4月だと思ってたんだけど、
歩くだけで汗かくってオイオイオイ、シャレになんねぇよ
しかも明日また10度下回るとか体調くずれるって(゜Д゜;)!!
まーじそろそろ気温いい加減にしろ!w

他愛もない日記パート115

助けて!クーガ兄貴!!
約1週間後には絵を5枚って・・・
すげぇよアニキ!1日に1枚描けば空きが2日もあるよ!!
まぁ翌週には2枚の締切が迫ってるが、
まだ両立は可能ですね(0w0)
まぁ作業時間的に今回のサービス回は全裸確定だな
とりあえず、がんばるよ!

他愛もない日記パート114

ねみぃ・・・・
とりあえず、最初の課題が学校からでちゃいました・・・・
ゴールデンウィーク明けに提出だってさ!
まぁ・・・余裕だよね?(たぶん)
とりあえず、課題でるの判ってたから急いで線画しあげたけど、
結果早朝までかかり睡眠不足でPCと格闘の末、
頭痛っというアイテムを獲得しました(イラネー!
もとから頭がパーなのに体調不良でそれに拍車が掛かっちまうぜ
HAHAHA!まったく冗談きついなぁ、
オレ自身なにを言ってるか判らないが、
コレは幻とか幻覚とかそんなちゃちなもんじゃry

他愛もない日記パート113

幸姫:両立できないままくたばるが良い!!
さて、学校生活が本格スタートしてしまい、
ブログとの共存が始まりました。
増え続けていく課題、そしてじわじわ迫ってくるサービス回
っく、良いじゃねぇか。。。燃えるぜ!!燃える展開だぜ!
オレは意地でも課題と看板娘をいや~ん!な思いをさせることを
両立してやるぜ!!これからが本当の戦いの始まりだ!



・・・・が、がんばるよ(;0w0)?

他愛もない日記パート112

早く青に変えてーーー!!
そろそろボーダーブレイクで、自分の機体の色を自分色に
染めたくなってきました、早くカラーリング青に変えたいよ!!
Bに上がるとそのカラーが取れると聞いて奮闘中
とりあえず、時間を見つけて昇格して行こうかなって思います。
水曜にはC1にしたいっす。

他愛もない日記パート111

ニノちゃん・・・
ん~久しぶりの学校で1週間通うと意外と疲れがくるなぁ・・・
今までコノ環境で体力余ってたと思うと過去の自分すげーーー!!
って思うよ(0w0)

他愛もない日記パート110

わふー!>w<
もぅそろそろ温度安定してくれーーーー!!
いちいち服の種類かえるのメンデーーーーーーーーー!!!
っと思ってクドワフター買おうかどうか迷ってるボクがいました(0w0)

最近は新校舎が出来たため壊されながらもアスベストを撒き散らしてるであろう
旧校舎を授業を受けながら見ているのが日課になりつつあります。

他愛もない日記パート109

シュラゴン
今日は学校の友人達とボーダーブレイクをしに行ってきました(0w0)
C3にランクアップしましたー!Bの世界に入るまでもう少し・・・
今日はそのボーダーブレイクでのアイドル機体シュラゴンというものをネタwikiで
見かけたので描いてみました。機体内容を大雑把に言うと
足は軽量級で足以外は全部重量級と余裕で重量オーバーの機体です。
ロボットのクセに見事な逆三角形を築き!
飛んで着地すれば即死!足に弾が当たれば瀕死!!
よちよち歩きが皆を和ませてくれる!!っという素晴らしい機体です。
ボーダーブレイクをやっていて余裕が有る方は是非お試しあれ(0w0*)

他愛もない日記パート108

幸姫(見えてないよね・・・?)
今日もやってきたぜサービス回!!
今回は「見えない」を意識してやってみました。
見えないからこそ良い!ッというのもあるよね(0w0)

さて、今日から学校がスタートしたぜ!
新校舎だからいろいろとテンションが上がりまくり!!
いろいろとツッコミどころが多くて面白い校舎でしたw
年中ビル風が吹くという素晴らしい環境を作ってくれたり、
原色で構成されたイスと机が並んでる場所があったり、
意味のわからない銅像があったりと、
もぅ変じゃないとこを探すほうが早そうですw

他愛もない日記パート107

だる・・・・。
明日からついに学校が再スタートですよ。
課題が増えていくのかぁ・・・
だるぃなぁ(0w0)

他愛もない日記パート106

イキナリこの温度かよ・・・
今日ものすごく晴れてるなぁって暑い!!
窓開けて風が入ってくると涼しいとか
イキナリ気温変わりすぎだぜ。
いつもと同じ服装で居たら普通に汗かいたし・・・

他愛もない日記パート105

朝は眠い・・・
最近、健康的な生活をしすぎて朝起きれないっす(0w0)
10時起きが多いなぁ酷いときは12時まで寝てるけど。
もう直ぐ学校始まるというのにコレはやばい!はやく直さないと!!
しかも校舎があたらしくなったからギリギリで行くと
道に迷うか解らないけど10階くらいのとこにある教室って言うから
距離的に間にあわねぇ!
まぁどうにかなるだろう=w=zzzZZZ(マテ

他愛もない日記パート104

強襲たのし~
今日ちょっとボーダーやりにいったらC4にランクUPしますた(0w0)
砂漠のフィールドっていろいろと出来ておもしろいね=w=
そろそろコミケに向けて原稿の準備とかしておいたほうが良いなぁ
受かってからだとボクは手が遅いからちゃちゃっとやっておきたい

他愛もない日記パート103

あははは~
今日、昼ごろ出かけたら学生さんをいっぱい見かけたんだよ~
もう入学式やら始業式やらのシーズンなんだねぇ
ボクのとこはまだまだ先やぁ・・・
休み長すぎていろいろとなまってきてるなぁ

他愛もない日記パート102

終了しますた
本日12時から5時半まで配信していました=w=
配信に来てくださった方、おつかれさまでした。
今回はブログで告知っぽいことしてからやりましたけど。
たまに配信したりしてるので来れなかった人は見かけた時に
来てくれるとうれしいです(0w0)

たあいもない日記パート101

午後くらいにやるよ
今日は暖かかったです=w=風が気持ちよかった
サイクリングついでにボーダーやったらC5になりました(0w0)
明日(4月7日)にスティッカムで配信する予定です~
午後くらいにする予定です。よかったら着てください>w<
スティッカムはブログのリンクからいけます。

他愛もない日記パート100

オプティマスプライ・・・・コンボイだ!!
ついに日記書き始めて100日目か、驚きだ・・・
まぁ、そんなことはさておき新アニメラッシュが始まりましたねぇ
とりあえず、まだ1話なのでいろいろと興味が残っているのは
見続けて行こうかと思ってます。
トランスフォーマーのAGOに惚れた(マテ
OPはアゴが気にならないほどにカッコよかったので視聴決定しました(0w0)

他愛もない日記パート99

嘘つきには・・・
予想以上に早く出来上がったので早朝にあげちゃうんだぜ!
そろそろ川が桜で覆われるころかなぁ
天気良かったら見に行ってみよう(0w0)

他愛もない日記パート98

はぁ・・・・はぁ・・・・
今回のサービス回はPixiv見れない人用の
サービス回となっております(0w0)
今回は確実にエロイので18歳以上の人だけ見ちゃってください。
いつもどおりセーフティのためサムネ作成。
Pixivやってる人には悪いので現在別のを製作中です(0w0)
多分明日もエロ絵を掲載するかも。ジャンルは東方だけど。

他愛もない日記パート97

あぶないあぶない間に合った(ドUP
今日は風はメッサ強かったんだな~
学校近くはビル風もあいまって自転車で向かい風に挑むと
前に進まないってかべダルおめぇ!!
その代わり風に乗ると超早い凄く快感です=w=
まっすぐな道路+人&車が通らない道だったら
思いっきり走ってるとこだったぜ。

他愛もない日記パート96

うそウサ♪
今日はこんな感じに嘘つきが増えていたに違いない=w=
ボクは今日なに一つ嘘をつかなかったよ(0w0)
だが今日はまだエイプリルフール、コレが真実か
嘘かはアナタの感じ方次第!!
