

他愛もない日記パート156

お空・・・ってよべるのかな?
たまには人以外のものを
描いてみたくなったので、
ちょっとラクガキで空をカキカキしてみた
だが、コレを空って言っていいのだろうか
身内に見せたらまだまだ甘いなって
普通にいわれそうだなぁw
まぁ、ぼちぼち練習していけば
いっか(0w0)

他愛もない日記パート155

てけとー
何かテキトーに筆はしらせて
看板娘描いたらこうなった・・・
服のデザインセンスないなぁ
ファッション誌とかかって勉強しないと
だめだねぇやっぱ。

他愛もない日記パート154

煎餅うめー
たまに食べる煎餅はどうしてこう
美味しいんだろう。
いや、まぁ全然食べてないわけではないんだけどね
煎餅はやっぱり醤油味のが一番!!
シンプルイズベスト!
明日はそろそろ髪が邪魔になってきたんで
髪切りに行こう。
サイクリングも行きたいなぁ。
時間を見つけてサイクリングも近いうちにしたいぜ!!

他愛もない日記パート153

魔乳
昨日、咲描いたので
今日は折角だから、のどかを描いてみた
原作もっと胸あったような気がしなくもないが
コレがボクの限界だぜ!
いろんな体系年齢性別とか描けるようになると
良いんだけどねぇ・・・・

他愛もない日記パート152

チート麻雀!
何か手元に咲の漫画があったので
何となく描いてみた(0w0)
今日は雨が降ったりやんだりで
傘を閉じたり開いたりと
もぅ・・・・イラッ☆っとくる天気でしたよ
コミケの通知速く来ないかなぁ
ネームまだ終わってないけど6月入る
頃には原稿ペン入れできそうだよ!!

他愛もない日記パート151

一般人A?
何となく男を描いてみようかなぁって
思ったのでちょっと
細かいのは考えずに描いてみた。
そこら辺にいるモブキャラ?
見たいなのが生まれました。
イケメンとかそこら辺のは
意識しないと描けないッすね
まぁやる気があまり出ないことが判ったので
相当やる気ナイト描かないかも

他愛もない日記パート150

俺の身体はボロボロダー!
昨日は疲れ過ぎて直ぐ寝てしまい
こんなことに・・・・
体育祭楽しかったですよ(0w0)
水鉄砲で涼しい思いしたりとか
なんちゃってコスプレ走みたりで
今年のコスプレもいろんなコスプレあって
がんばるなぁって思いました。
競技もボク自体は人数オーバーで参加できません
でしたが、クラスの人達がでてたので
ソレを見てました。
見てる感じさすがDQN反則しまくり
そしてその反則を見ても無反応な駄審判
学校の競技ってホント・・・すばらしいね(0w0)

他愛もない日記パート149

まともな服をよこせー!
明日、予定通りだと
体育祭だってさ、
とりあえず、水鉄砲の準備はOK
戦争の準備はバッチシだぜ!
まぁカンカンデリってことだから
日に焼けそうだなぁ、
日焼け対策しておくか。。。

他愛もない日記パート148

ちょ、これ止め具は!?
早朝から集中してやったかいがあったぜ・・・
何とか間に合ったー!
今回はチャイナ服を着せてみました。
理由はとある人がチャイナチャイナ
言ってたのでソレに乗ってみたという(0w0)
いやぁ、チャイナ服は太もものラインとか見えて
いいよね!

他愛もない日記パート147

充電中・・・
徹夜って単純に作業とかでやるのなら
眠気とちょっとした疲れで終わるけど
わいわい騒いでやると
ここまで反動が大きいとは・・・
体全体が痛いよ!!そして眠いよ!
今日は早めに寝ようかな(0w0)

他愛もない日記パート146

こ、声がでな・・・・
昨日学校終わってから徹夜でカラオケしていました・・・
あんまり声でないのに終盤あたりには
ガオガイガーとマジンガーそしてジャムプロに
喉を持ってかれました・・・・
まじで喉痛い。

予告なしに更新が日をまたいですみません(0w0)

他愛もない日記パート145

ラクガキすいかー
久しぶりにスイカが描きたくなったので
ラクガキでちょとちょいと描いてみた
ちょっとうろ覚えな部分があるので細部とか
いろいろ違うかも0w0
最近蒸し暑くなってきた、暑い

他愛もない日記パート144

幽白おもしろー
今日久しぶりにユウユウハクショを読んだら
面白くてついつい読みふけてしまった!
7時から読んだのに気付いたら9時過ぎていたんだ・・・・
いや、ほんと幽白は面白いね0w0
トグロ戦までが一番面白い気がする。
それって気のせいかな?

他愛もない日記パート143

出番を・・・・
何か描こうとしてふと頭をよぎったものがあったので
描いてみました(0w0)
ユイが出てから遊佐の出番が激減した感があってならない!
そしたら遊佐が出番をよこせと訴えかけてきたんだ
そんなことだからツイ勢いに任せて描いてみた
いろいろと反省とかはしていない。

他愛もない日記パート142

野田
今回はエンジェルビーツの野田君を
描いてみました、野田カッコイイよ!野田!
お前のどうしようもないバカっぽいとこと
からぶりっぷりがマジかっこいいよ!!
え?別にバカにしてるわけじゃあないよ・・・・?
カッコイイって思ってるのはホントよ?
さて、次回は誰描こうかな・・・
ん?近況報告的なのは無いのかって?
そんなものは無かった。。。
強いて言うのなら最近篭りっぱなしだったので
サイクリングが出来てないから
体がうずうずし始めてきたってとこかな(0w0)
あぁ・・・サイクリング行きてぇ・・・

他愛もない日記パート141

関根
エンジェルビーツで
そろそろ、誰?って言われそうなキャラその1
関根ってガルデモのメンバーなのに今のとこ一言も
喋ってないような気がするんだ。
他にも入江(その2)ってキャラがいるのに、
コノ子達は活躍っていうより
言葉を発する日は来るのだろうか・・?
ま、まさかの最終話だけ活発に
なるとかそんなんじゃないよな!?

他愛もない日記パート140

ドロー!!
何か学校にデュエルディスクが
2個置かれてたの思い出したから描いてみた
はめて実際どんな感じか弄ってみたけど
普通に遊んだほうが楽だし楽しいww
ソリッドビジョンとかあれば普通に
遊ぶと思うけどね!!
だがすまないな、
遊戯王は卒業しちゃったんだ・・・
まぁソリッドビジョンが出たら
復帰はマジで考えるけどな!

他愛もない日記パート139

チャイナ薫
とりあえず、ちゃちゃーっと描いてみたけど
これ、メンドくsryゲフンゲフン
かといっていつもバストアップだと芸ないからなぁ
まぁ気分に任せて描いていくか!!

他愛もない日記パート138

白スク
今回もやってきました看板娘Day
最近暑い日が良く続くので視覚的に涼しい
絵にしてみました。
え?いつも涼しそうな格好してるだろうって?
何をいってるんだ君たちは・・・・^p^?
夏コミ用に描いた無料配布のペーパー
間に合うのなら書き直そうかなぁって思ってます。
書置きしたの見たら直したくなったからです(0w0)
今のとこ学校の課題と両立できてて結構うれしい状態です
この調子で頑張って行こう自分!!

他愛もない日記パート137

これラクガキに向いてないね
とりあえず、まず棒立ちからって感じに
テキトーにラクガキしてみたけど、
何か違うし強化しようと練習したら
多分、がっつりやってしまう気がしたので
これラクガキに向いていないっと感じたので、
次回からいつもどおりやっていくわ・・・・
実験失敗かorz
いや、ラクガキでバストアップじゃなく
足まで入れて全体が入ってるキャラ絵を描けばいいのか!!
そうしようか(0w0)

他愛もない日記パート136

恥ずかしい・・・!!
何か火曜と水曜の雨率たかくないですか!?
火曜とか電子機器もってるから
可能なら晴れて欲しいんだが・・・・
そして、今日は学校で
自分、人体をもう少し強化したほうがいいね
っとか言われたので、これから強化用で
ラクガキで人体練習のを上げていこうかなって思ってます

他愛もない日記パート135

んー。また~り・・・・したい
はぁ~マタ~リな日常ですね~
こういうのんびりした日も過ごせ
・・・・る日が来るといいですね(0w0)
こう、なくなってみるとありがたみが判るけど、
過ごしてみると結構暇な長期の休み。
そう考えると今は充実した1日1日が
過ごせてるってこなのかな!?かな!!?
まぁ1日が短く感じるからそうだと感じよう。

他愛もない日記パート134

サイクリングしたいぜ・・・
ここ最近もくもくと絵を描いてると、
時間を忘れることが多々あります。
朝から描くといつの間にやら日が沈んでたり、
日が沈みかけてからやれば、なんか外が明るかったりと
座りっぱなしなので、そろそろ体動かしたくなってきました。
平日に学校があるのが救いっという(0w0)

他愛もない日記パート133

遊佐ゆっさゆさ
エンジェルビーツ、最近面白くなってきたねぇ
天使がかわいすぎるよ天使!!
そんな中遊佐も結構つぼなんだよなぁ
まぁ何か6話で和解までは行かないけど、
進展があったので次回の天使達との立ち位置が
少し気になります。
ガルデモメンバーの人たちの活躍とか
早く見てみたいぜ!!

他愛もない日記パート132

蒸し厚・・・!!
只今5月季節的にはまだ春・・・のはず
外は風があって涼しかったのですが、
学校内に入ったら何故か妙に蒸し暑いのです。
その中でデッサンとか集中できねーーー!!
って状況でした(0w0)
途中から空調で涼しくなってきたのですが、
丁度良い温度で眠気がやばかったですw

他愛もない日記パート131

アイスうめぇ!!
いやぁ、ずいぶんとまぁアイスが
美味しい季節になりましたなぁ(0w0)
ってまだ5月かよ!!
学校で空調が効いてるとこと効いてないとこで
温度差がやばかったよ^p^
あと、湿気もこころなしかひどい気もする。
夏用アイテムを揃え始めたほうが良さそうですね

他愛もない日記パート130

扇風機起動!
今日はGW最終日!!
夏日になってるところがテンテンとあったようで・・・
ボクも窓開けたりとかセンスつかって仰いだりとか、
扇風機起動まであったよ!!
熱すぎず寒すぎずの温度が一番いいんだけどねぇ。
さてさて、こんな調子だと夏の気温はどうなってることやら。
夏コミ参加する予定だけど、
これは売り子してても沸騰して倒れてそうw

他愛もない日記パート129

テンション上がってきたー!
今日はお世話になっているピクシブでの
知り合いの方々とオフ会してきました!
とっても楽しいひと時でした>w<!!
とりあえず、皆想像通りな感じの方々で面白かった。
まぁ、そのおかげでブログの更新が遅れてしまっているわけだが(0w0)
その・・・なんだ・・・許してくれ。楽しかったんでツイ・・・
勢いに乗っちゃったんだ反省はしていない(0w0)(マテ
もちろん後悔もしてないよ!!

あとお酒飲むときはお腹に何か入れておこうねw
アルコールが一気に回ってハイになったよ!
しかもカシスソーダで・・・

他愛もない日記パート128

何覗き込んでんの?
今日も風が涼しくて良い環境だ!
天気も良い日が続いていいですね~
GW中ほとんど普通の休日の過ごし方と変わらなかったなぁ(0w0)
皆はどっかいったりしたのかな?

幸姫:ん?何覗き込んでンの?立ってるんなら
扇風機の電源いれてよ・・・・。

他愛もない日記パート127

あつーい、だるーい
寒くなくなったのはいいけど、
少し暖かくなりすぎな気がしなくも。。。
春ってこんな陽気だったっけ?
まぁ窓開けてれば涼しい風が来るので
辛くないってか快適な状態ですが。
