

他愛もない日記パート167

少し休むかも
そろそろ夏コミとかの
原稿本腰になりたいので
ちょっとの間だけ、ブログの更新休むかもです。
明日のイラストはまぁ描けたら描きたいです(0w0)
いきなりブログの更新を休みいれたりしてスミマセン

他愛もない日記パート166

ハザマです♪
ハザマさんイイキャラしてるぜハザマさん!!
っとまぁ今回はブレイブルーネタ連続で
ハザマさんを描いてみました0w0
やはり模写はむずいなか
似せて描こうとは思ってるけど
なかなか上手くいかないのぅ
まぁ数こなしていけばいいのかな?

他愛もない日記パート165

我はJIN!!!
何となくハクメンちゃんを
描きたくなったので描いてみた0w0
元の中身はアレなのにハクメンに
なったとたん(2つの意味で)こんなにカッコよく
・・・・なるなんて0w0
ブレブルまだやったこと無いけどとりあえず
ノエr・・・ハクメンを使ってみたいな^p^

他愛もない日記パート164

あ、いつものことか0w0
ずっと考えてたけど
気の利いた絵が思い浮かばなかった0w0
うん、ほんと
ネタないなぁ

他愛もない日記パート163

良くある
作業してたら9時にスタートしたはずなのに
外から鳥のさえずりがきこえちゃったんだぜ。。。
日本ではよくあることですね(0w0)
今日は早めに寝るようにしておこうかな

他愛もない日記パート162

メカ・・・・かぁ
学校の課題でメカ少女ってお題を出されて
現在いろいろと迷走中なう0w0
メカ少女って難しいね、
スーツとか着てる感じに
しないように描くとか、見かたがちょっと
偏ってる性か一定の安しかでないから
ちょっと別の角度から見て描いてみようかな

お仕事がもらえました>w<!!
期限は決まってないらしいですけど
できる限り早く仕上げて
渡したいです!
絵が描けたらここに告知しようかとおもってます!

他愛もない日記パート161

帽子になってる!?
何かふとこういうのが頭の隅を
よぎったから描いてみた(0w0)
これやる場合下ポニーか別の髪型に
しないとダメになるね・・・
どうしようかな。
まぁラクガキだから採用は
多分しないで没でおわるだろう。。。

他愛もない日記パート160

うかったーーー!!
受かってるかどうか見に行ったら
コミケ受かってましたー!
3日目の東チの11aだそうです~
良かったら来てください(0w0)
とりあえず、品物のサンプルなどは
原稿を投稿できてから
公開したいと思います!

他愛もない日記パート159

吸ってもいい?
なんか、レミリアを描きたくなったから描いた
服装わすれたーって発言したら
Yシャツ+ネクタイって聞こえたから
ちょい脱ぎで描いた
勢いのままでいった後悔はしていない(0w0)

あ、もちろん反省もしてないよ?^p^

他愛もない日記パート158

幸姫:なにこの変なポーズ・・・!!///
急いで描いて何とかまにあったー!
セフセフ(0w0;)
課題とかと一緒に平行でやろうとしたら
間に合わないのが判ったから
あわててこっちに集中しちゃったんだぜ!
後悔はしていない。

他愛もない日記パート157

過去の背景イラストをちょっと加工
公開してなかった背景イラストを
見つけたので折角だからちょっとだけ
弄ってあげてみる(0w0)
去年のアニメ制作の時に描いたんだけど
いろいろあってってか行き渡らなかったらしく
使われてないみたいな状態だった
気がしなくも無いが
まぁそんなことは気にしないんだぜ!
