

冬コミ原稿の入稿完了!

入稿終了しましたので表紙とサンプル4ページを公開したいと思います!
内容はしにがみのバラッド。の18禁イラスト本になっております。
ですので18歳未満の方々は閲覧などはご注意を!
最初は微エロにしようかと思ったのですが、気づいたら普通にエロ描いてました。(テヘ←マテ
その痕跡が残ってるかのように前半は微エロな感じで後半に行くにつれ濃くなる感じになっております。
そんなこんなで、表紙込みで全20ページ 価格は500円となっております。
場所は3日目(12月31日) 東 L-09b です。

お気に召しましたら、幸いです。
会場で会えましたらよろしくお願いします。(0w0)ノ

サンプル1
サンプル2
サンプル3
サンプル4
